フリースクールがあるじゃん 第14回

インターネットテレビ番組『フリースクールがあるじゃん』、第14回目のyoutube配信についてお知らせ致します。

今回は以前も出演していただいた、大阪市北区東天満にある、『フリースクールみなも』さんから今川さんをゲストにお迎えしています。

みなもさんは、フリースクールとして開いている一方で、夕方以降は学習塾になるそうです。

今回、今川さんに再度ゲストで来ていただいたのは、みなもさんの塾としての側面をもっと教えていただきたかったから、というのが理由でした。

進路選びを考えるとき、どうしても学力の悩みは出てきてしまうもの。
またフリースクールで人間づきあいをするのは少し気後れしてしまうけど、勉強はしていきたいと考えている人だっているはずです。

いろんなニーズに応えるための工夫をお話しいただきました。

是非ご覧になっていただき、興味が湧かれたなら、下記からホームページをご覧になってみて下さい。

第14回ゲスト

NPO法人 フリースクールみなも

〒530-0044 大阪府大阪市北区東天満1-4-3 
大阪市営地下鉄の南森町駅近く

TEL/FAX 06-6881-0803 
E-mail:
fs-minamo@nifty.com
HP: http://fs-minamo.c.ooco.jp/

第14回放送 制作:いろえんぴつテレビ局

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加