フリースクールがあるじゃん 第16回

インターネットテレビ番組『フリースクールがあるじゃん』、第16回目のyoutube配信がされています。

約4ヶ月ほど続けてきました、『フリースクールがあるじゃん』ですが、実はこの第16回目で一旦最終回となります。

つたない司会にも関わらず、快く協力していただいたゲストの皆さんにはただただ感謝でした。

今回は、パーソナルアカデミーから、代表の谷とスタッフ中内でお送りします。
これまで登場して下さったゲストさんのお話を聞いて感じたことなどを、少しまとめてみました。

そしてこれからですが、また何らかの方法で映像を作成して、フリースクールのことを知ってもらう活動を続けて行けないか、と考えています。

もっとこんなことを聞ければ良かったかな、こういった情報があれば視ている方の役に立つかな、といったことがまだまだあります。
いろんな方と出会えるし、私たち自身とても勉強になりました。

大阪をはじめ、関西にはフリースクール、フリースペースといったものがまだまだたくさんあります。
今回までが第一期で、第二期のようなものが制作できるように、積極的に狙っていきたいです!

第16回放送 制作:いろえんぴつテレビ局

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加