お母さん、一人で悩まず、今すぐご相談ください!

 

子どもさんが不登校やひきこもりになると、お母様が
どうしていいかわからず、不安になると思います。

 

このまま行かないのかな・・・
私の育て方が悪かったのかな・・・
将来はどうなってしまうんだろう・・・

 

そんなお母様のお気持ちを、ご家族の誰かにお話されていますか?

誰にも言えずに一人で抱えて、辛く苦しい状態になっていませんか?

まずは、そのお気持ちを私どもにお話ください。
お電話、FAX、メール、お手紙、なんでも結構です。
今すぐ辛い心の中を私どもにお話ください。

それだけで、少し心が軽くなります。
そうすると家の中が明るくなります。
お母様が楽になるので、結果的にはご本人も楽になります。

私たちは,お母様とご本人が楽になっていただくことを、
最優先に考えています。
ですから、私たちからは決して勧誘はいたしません。

純粋にお母様に楽になっていただき、とにかく
今はお子さんにほっとしていただきたいのです。

 

お母様があまりにもしんどいならば、遠慮せず、
今すぐお電話ください。

 

5月20日(日)午前10時30分から相談会も
実施いたします。直接、お話になりたい方は、
お電話、FAX、メール、またはホームページのお問い合わせ
フォームからお申し込みの上、お越しください。

どのようなことでも結構です。
そんなこと言ってもいいのかなあ?と思わず、
まずはご相談いただければと思います。

 

お問い合わせ先
   パーソナルアカデミー 担当:谷、岡松 
      電話:072-753-7203
      FAX:072-734-7474
      メール:soudan@pa-osaka.com
        ホームページ:http://personal-academy.com
                            http://personal-ac.com